人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波ブログ再開!信On活動復帰。

どうも、ご無沙汰しております。
最近リアルが落ち着き、やっと信を触る時間もできてきたので一応復帰という形を取るつもりです。

まぁ、瓦だけしてる落ちる~とかいう日も多くはなりそうですけどね。
今は結構時間あるんですが、9日以降からちょこっと忙しくなります。

まずは、未だに行っていない新星の章へのアップグレードをしないと…。
そのうち時間があるときにコンビニでウェブマネーを購入してアップグレードします。

新家具の追加がないのは非常に残念ではありますが…一門の「拠点」機能により旧本陣を活動の拠点に設定できるとのことで、屋敷管理も再開しようと思います。
もしかしたら、最高の敷地にするために拡大アップグレードをするかもしれません。
まだプランができていないので当分先の話にはなりますけどね。

今日は久しぶりに九州に出向き、立花道雪殿と一戦交えてきました。
結果、3勝1敗。高千穂の神秘石を2つ手に入れました。意外と高確率ね。

神輿のような乗り物で大暴れする爺さん。時折雷を落としてきてひどい目に合います。
電波ブログ再開!信On活動復帰。_d0137708_225450.jpg

殴り技能はそこまで痛くはないけど、雷の威力を符で抑えないと思わぬところでやられます。
お供の住職の十二天護法撃が旗頭の薬師にヒットし、一撃死で旗折れという事態も発生…。
そのため一戦目は惜しいところで敗北となりました。



電波ブログ再開!信On活動復帰。_d0137708_2252394.jpg
雷の威力を抑えるために符以外にも四象操作で土属性を下げることも効果的のようです







今回の徒党の柱というべき存在だった同業者の刀鍛冶さん。
色々な意味で注目すべき存在でした。
電波ブログ再開!信On活動復帰。_d0137708_2335423.jpg




狩りを終えて帰参すると、何故か名無しの権兵衛な肉さんとご対面。
どうやら屋敷の不具合によるものらしいです。
電波ブログ再開!信On活動復帰。_d0137708_2261980.jpg


そのうちまた屋敷でイベントでもやりたいですね。
まずは顔合わせのイベントを…。新規さんとサブキャラが混ざって混乱します…。

これからちょくちょく更新していく予定なので、皆さん見に来てねー!
できればもちろんコメントも…ね?(笑)

by the-new_wildlife | 2010-04-07 02:29  

<< 信On日記再開。新章・爺の白髭帳 何ヶ月ぶりぞや?ブログ更新。 >>